適当

てきとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさだぜ。

ひさびさ更新するんだが、
容易の頭浮かんできてしまう自分がいる。
続きを読む
  1. 2009/09/10(木) 00:36:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

はじまた


少し前の話だが、ニコ動で、たまたま見た動画だが

きてしまった。

自分にも何がおきたのかうまく説明が出来ない。

続きを読む
  1. 2009/07/18(土) 21:52:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なんかぐっときた。

-咲-なんっすけど。

今回放送分で登場の桃子がぐっときた。

言葉使いとかね。デザインも良い。

いただきました。



続きを読む
  1. 2009/07/07(火) 00:49:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

連載その2

ディスク増設したら、他のディスクが見えなくなる罠にかかってしまい、
途方にくれています。

みえたから、最低限のファイル確保したんですが
また、見えなくなってやんの。
気分屋さんらしいよ。

このPCは擬人化すると、ツンデレって事か?!

ということで、PCデレ待ちです。
うぇっwwwwうぇっwwww



↑はさて置き、
とお待たせていてすまん。
進め方としては次の通りにしようと思う。

 ・今ところ全26話予定
 ・話の大筋(あらすじ程度)をあげていく
 ・アップは一気にやりたい感じ(小出しはやだ。)

なので、気長お待ちくだせぃ。

# 現在12/26話です。

あとは、
 にんにきさんが数本、本編作ってくれるはず。

ノリと勢いだよね。

あらすじデータがなくならなくてよかったよ。。。

追伸。
書いている途中で設定を変えたくなってきている。
どうしたもんか。
  1. 2009/06/18(木) 00:58:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連載?

これから始まりますよ。

創作ものですが、
今日はとりあえず、草案までしか出来ていないので
そのうちにでもあげます。

タイトル:新性器「TENNGAGARION」

スペシャルサンクス:にんにきさん、へもさん。

作成状況:15%ぐらい。

期待せずにお待ちください。

  1. 2009/06/01(月) 01:55:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

てけな@ノンフライ

Author:てけな@ノンフライ
すべてにおいて適当。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

