適当

てきとう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ、ふやたし

最近、うんざるする資料作りに滅入ってるわっちです。

アイマスの新しいDLCをニコ動でみたんで、
個人的な意見を書こうと思う。。。 続きを読む
  1. 2008/07/31(木) 23:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

買い物

なんていいうのまた、変な買い物したよ。
といっても漫画ではないんだが。

今回思わずやっちゃった買い物はこれだ。 続きを読む
  1. 2008/07/28(月) 01:21:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

いいたいだけ

今日の仕事帰りに個人的な
エロいシチュエーションにおめにかかったので紹介してみることにする。
続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 21:36:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花火

どうも毎度ながら適当なてけなです。

さぁ今日も適当にいきませう。

つい最近の話だが、
近くで花火があったんだが
某にんにきさんは近距離に見に行ったわけだが
自分は家から眺めていました。

それでうちからはこんな感じでみえてました。
続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 22:06:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

衝動買い

みんな聞いてくれ。
衝動買いをしたんだ。それを紹介しよう。

最近アニメ化されるということで、
先物買いではないがこれを買ったんだ。

『ケメコデラックス』

ただいま絶賛、読破中だ。

概要をいうと、
突然変な子が現れて嫁宣言。
その自称嫁が、いろいろと暴れるというものらしい。

アニメは期待出来そうだな。
監督は、あの人だしね。

さて、実はもう一冊買ったんだ。
なんていうの、ティンと来たんだよ。
手にとって即買い余裕でしたw
何を買ったかというと・・・・
これだ!!!









いいんちょ。


ついやっちゃうんだ☆
みんなも一緒にやってみようよw

『いいんちょ。』

タイトル通り委員長ばっかりなんだよね。
委員長と言えば、いわずもがなだな。

概要を言うと、
風紀が乱れているのを委員長ズが
なんとかするというお話。

現生徒会長が委員長好きとかで、
自分の妹を委員長に育て上げたという
いわゆるトップブリーダーなわけだ。

いろいろとネタが散りばめられていて
良い買い物をしたと、思う。
  1. 2008/07/13(日) 22:25:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

Forge

今日は惰眠で眠れそうにないてけなです。
でも、惰眠サイコーなんだぜ☆

突然だが
helo3のフォージというのがあって、

簡単にいうと、既存ステージを決まった範囲内で
いじくり回してオリジナルステージに改造できるというモードがある。

それを私も作ってみたわけですよ。適当に。

作ったわいいが試してみる機会がなくて、
これで良いものなのか不安だっただな。

んで試めしてみたわけだが、
まだまだ改善の余地ありだな。

こういうのは、某★7さん監修してもらうと
いい感じのが作れるような気がする。

でも、肝心なところでhelo3は未経験なんだよねー
惜しい限りだ・・・

  1. 2008/07/13(日) 02:41:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

今夜がY田。

先日~

レッドバロンが降臨したのだが、
旅立たれてしまった、どうもてけなです。

次は、あなたのもとへw

さて、ひさびさに笑点をみたのだが
なんとことでしょう。いつもの笑点じゃない!

だって、歌丸がいないんですぞ!
さびしい状況ではありませんか。

来週は復帰するのかね~?

というか前からなの?

追伸。
テンプレいじりすぎて、壊したw
とりあえず、妥協状態に戻してしばらく静観しておこうと思う。


  1. 2008/07/08(火) 22:41:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

3分メイキング♪


1、シェービングクリームを片手いっぱいに盛付けます。
  ※あまったクリームは投げ捨てて問題ありませんが、重要です。

2、顔に塗りつけます。

3、あご髭をそります。

4、口髭をそります。

5、余分なクリームを取り払います。


6、残っている髭をそります。

7、洗い落として『レッドバロン』のできあがり♪

ポイントは、銭湯とかで良くある髭剃りを使うことです。

みんなもやってみようね。





ようは、何が言いたいかっていうと
髭剃りを横にスライドしたら神がおりたらしいよ。

  1. 2008/07/06(日) 02:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

開設

とりあえず、作りましたよ。
更新もなにもかも適当でやっていきますわ。

よろしくー
  1. 2008/07/05(土) 03:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

てけな@ノンフライ

Author:てけな@ノンフライ
すべてにおいて適当。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

